今井絵理子と橋本健神戸市議の不倫を週刊新潮!車内で手つなぎ写真も

7月27日(木)発売の週刊新潮の冒頭に、パジャマ姿の今井絵理子参院議員(33)がホテルのエレベーターからある男性の後を追って出てくる写真が掲載されています。そしてもう一枚。見開き2ページを使って、今度は件の男性と新幹線で隣同士に座り、手を握り合って熟睡する二人の姿が掲載されています。
 気になる相手の男性の正体は、自民党の神戸市議・橋本健(37)といいます。彼には嫁と二人の子供がおり、今井絵理子との不倫疑惑が生じています。その渦中の嫁の証言など詳細を御覧ください。自民党議員の不祥事が止まりません…。

スポンサードリンク

週刊新潮の今井絵理子と橋本健神戸市議の不倫疑惑の詳細はこちら

今回、週刊新潮は3日間に渡って今井絵理子と橋本健神戸市議の逢瀬を目撃しています。その詳細を御覧ください。

①7月14日(金)
 国会近くで会食を終えた今井絵理子は19時頃、迎えの車で千代田区三番町にあるセカンドハウスとして使用している今井絵理子の高級賃貸マンションに帰っていきます。その直後、そのマンション前に橋本健が運転する神戸ナンバーの白い日産GT-Rが停まります。するとそこへ今井絵理子が手慣れた様子で乗り込んだのです。車は猛スピードで走り去って行き、日付をまたぐまで返ってくることはなかったそうです。

②7月15日(土)
 翌朝7時、橋本健神戸市議が件のマンションから出てきます。そうです『お泊まり』の構図です。橋本健はマンション付近の駐車場に停めていたGT-Rに乗り込みます。それから約10分後、今度は今井絵理子が迎えの車に乗り、秘書と東京駅へと向かいました。
 別々の車で走り去った二人は東京駅7:40発の新幹線車内で落ち合います。秘書は別の車両に乗り、今井絵理子と橋本健はグリーン車で隣同士。二人は終始親密な雰囲気だったといいます。喫煙ルームでは今井絵理子が橋本健の腕に手をかけたり、橋本健の消えかけたタバコに、くわえタバコで火を移したりしていたそうです。
 そして、出発して2時間後には昨夜の疲れが出たのか二人は眠りに落ち、しかも冒頭で書いた写真のように、二人はしっかり手を繋いでいたのです。

午前10時過ぎに新大阪に着くと、今井絵理子だけが一旦下車します。箕面市(みのおし)で開催されたイベントで手話を交えた公演を行った今井絵理子は、18時頃府内のシティーホテルにチェックイン。最上階14階の部屋に向かいます。そして夜20時半頃。部屋からホテルに備え付けのパジャマ姿(冒頭に書いた写真)と風呂上がりを思わせる濡れた髪のまま、エレベーターに乗り込むと誰かを迎えに行くかのように下りていきます。そして数分後、エレベーターが14階に上がっていくと中から橋本健神戸市議が降りてきたのです。そして少し間を置いてその後ろから今井絵理子が出てきて、二人はそのまま14階の同じ部屋に時間差で入って行ったのでした。

③7月16日(日)
 翌朝7時、先に今井絵理子がホテルを出て目の前のタクシーに乗り込みます。するとなぜか5秒ほど間を空けて橋本健も後から同じタクシーに乗り込んだのです。その時の様子の動画を週刊新潮が公開しています。

二人は新大阪駅から新幹線に乗り、前日同様グリーン車で隣同士に座ります。そして同じように2時間後には昨夜の疲れが出たのか二人は熟睡。今回は手を繋いでいるところは見受けられませんでしたが、タオルケットの下にお互いの手が潜り込んでいるようにも見えたといいます。

そして10時頃、二人は三島駅で下車すると、今井絵理子は御殿場近郊でのイベントに向かい、橋本健は駅周辺をぶらぶら。その後イベントを終えた今井絵理子は再び橋本健と駅で落ち合い、新幹線に乗ったものと思われます。14時の東京駅新幹線出口に二人の姿があったそうです。

以上、長くなりましたが二人の濃密な三日間をご紹介しました。客観的にこの二人の行動を見てみると普通は「恋人同士」と思うのではないでしょうか。一緒の部屋に宿泊したり、手をつないで寝たり、パジャマ姿を晒したり…。しかし、橋本健行動は妻帯者で二人の子供がいますから、これは”不倫”を思われても仕方のない行動だと思います。

橋本健神戸市議とはどんな人物なのか

一世を風靡したSPEEDのメンバーだった今井絵理子を虜にするこの橋本健神戸市議とは一体、どういう人物なのでしょうか。簡単にプロフィールや家族構成などをご紹介します。

出典:橋本健公式サイト

・兵庫県立長田高等学校卒
・大阪大学歯学部卒
・5年前に歯科医院を開業
・10年前、27歳の若さで神戸市議に当選
・現在三期目で、神戸市議団の幹事長
・嫁は高校の同級生(学生結婚)
・上の息子が小学生、下の娘が幼稚園児

なかなかのイケメンですし、将来は衆院選へとの声もある、自民党の若手ホープなのだそうです。

今井絵理子と橋本健神戸市議の不倫のきっかけは?

ではなぜ今井絵理子と神戸市議が出会うのでしょうか。週刊新潮に芸能関係者の話が掲載されており、きっかけは自民党の兵庫県連の青年局が4月の勉強会で今井絵理子に講師を頼んだ事だったそうです。その窓口となったのが青年部長の橋本健だったそうで、後援会後に二人は急速に親しくなったといいます。7月に今井絵理子が当選するとさらにヒートアップし、いつしか彼女の秘書であるかのように同行するようになり、周囲でも噂になっていたようです。
 参院選の時もやたら熱心に今井絵理子のポスターを貼って下さいとあちこちに頼んでいたそうで”俺は今井絵理子のマネージャーやねん”とまで言っていたこともあったそうです。

【追記】
 7月27日(木)に行われた橋本健氏の謝罪会見で「6月末に私の方から『交際を考えてもらえないか』と話をした」と語っていました。

橋本健神戸市議の言い分

週刊新潮は不倫疑惑の真相について、歯科医院に出勤する橋本健神戸市議に直撃します。すると最初は『文書で質問をくれ、文書で回答する』と再三発言した上で、次のようにコメントしたようです。

今井さんとはお付き合いをしていません。恋愛感情もありませんよ。未来のことは分かりませんが、今はただ、尊敬する政治家の仲間として、選挙も応援させていただきました。そういう関係です。」
(引用:週刊新潮 8月3日号)

この人は恋愛感情も無い女性と手を繋いだり、同じ部屋に宿泊したりするのでしょうか…。

今井絵理子の言い分

週刊新潮は次に今井絵理子議員に取材を申し込むとしぶしぶながら面談に応じてくれたといいます。
 まず橋本健氏との交際については「男女の関係はありません」ときっぱり否定。マンションやホテルに同宿したことについては「軽率だったと思いますが、”一線はこえていない”ことだけはお伝えしたい」と強調していました。箕面市のイベントは橋本健氏の紹介でもらった仕事だったらしく、講演内容を一緒に考えて欲しいということで、深夜まで一緒に原稿を書いていたといいます。
 しかし、理由がなんであれ、男女が一晩を共にするという意味は想像できるのでは?と質問すると次のように答えたといいます。

「正直申しますと、好意というのはお互い持っていると思います。だからこそ一線をこえてはいけない。橋本先生が離婚調停中ということも聞いていますし。軽率な行動をしたのは申し訳ないと思っています」
(引用:週刊新潮 8月3日号)

そして、新幹線での手つなぎ爆睡写真を見せられるとこう話していました。

「(写真を見て)いや〜これ、私、寝てますね。これは覚えていないですよね。寝てるところをこう…(手を差し出す素振り)」

そして最後に橋本健氏の離婚が成立したら交際を考えるのか?と質問されると「考えては行きたいですが」と答えていました。
 「恋愛感情はない」と言い捨てる橋本健氏と「お互い好意を持っている」と答えた今井絵理子。個人的には止めといたほうがいいと思いますが…。

スポンサードリンク

週刊新潮は橋本健神戸市議の嫁にも直撃「離婚しない!」

兵庫県連関係者の話によりますと、橋本健は嫁との関係が悪く現在は別居状態とのこと。橋本健曰く4〜5年前から離婚調停中なのだそうです。
 週刊新潮は橋本健神戸市議の嫁にも取材を行っており、手つなぎ写真を見て「これは決定的ですね」と言い、次のようにコメントしています。

「今井さんは、この写真は間違いです、と言うんでしょうか。本人がいくら否定しても、こんな証拠があったら世間に通用しないと思うんですけど。(中略)百歩譲って私たちが離婚に近づいているにしても、今の段階ではダメですよね。私は今井さんのお子さんも心配。お母さんは家にいなくて、不倫をしていると知ったら」
(引用:週刊新潮 8月3日号)

橋本健の嫁は子供たちのことを考えて、今のところ離婚する決意はしていないそうです。

この話題の裏側を考える「これでは世間に通用するはずもなく…」

個人的にはこの「手つなぎ写真」でアウト!だと思います。
 しかも今井絵理子さんは

・シングルマザー
・障害児を抱えている
・元SPEED

というイメージで政治家になれた人ですから、今回の不倫疑惑が本当であれば(というかこの手つなぎ写真自体が)有権者に対しての裏切り行為だと思います。
 シングルマザーで、なおかつ慣れない政治家としての仕事で、頼りたい男性が欲しかったのだろうとは思いますが、仕事とプライベートは別ですから。しかも政治家になったのですから、分別のある行動をして欲しかったです。残念です。

薄い眉毛にお悩みのあなた!
男も女もフサフサ眉毛を手に入れよう♪
先着300名だけ89%OFFの980円!